我が家のジュニアテニス成長記

小学生の息子とのテニスライフをのんびりと書いていきます

サービスエース

Haruのサービス、






しっかりと練習してきた分、どんどんとスピード、キレが増しております🎾











特にファーストサーブ










良いコースに入るとエース級のスピードとキレです✨










育成クラスでもかなり通用しており、中学生相手にも時折ノータッチエースを取れるレベルまできました💪












先日の家族練習







久しぶりにHaruママと4ゲームのみのマッチ練習させましたが












ノータッチエースがなんと5本‼️






ママ、、、








こんなの聞いてない、とめっちゃ悔しがってました🤣🤣🤣







ちなみにHaruママ、、、






最近はあまりテニスやっていませんでしたが、中学から硬式テニスやってたので、普通にスクールだと上級クラス、市民戦も田舎のBレベルならダブルス優勝経験者🏆











まさかのノータッチ👍









まぁ、まだまだ確率低いですし、その後の展開やミスの多さでまだ勝てませんけどね😆










結局3-1でHaruママ勝利🎉










母の威厳を保てました👏







身長135cm弱にしてはサーブは武器になるレベルまできたので、あとはしっかり身長のばして高い打点で打てるようになればもう少し確率上がるかな、と期待しています🎶








次はHaruパパからエースをとるそうです












。。。。。絶対とらせない😡😡😡





こちらもよろしくお願いします😊🙏


にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村


ジュニアテニスランキング