我が家のジュニアテニス成長記

小学生の息子とのテニスライフをのんびりと書いていきます

トレーニング

選手育成クラスに入ってから約1年たつことになります🎾










育成準備クラスでは球出し練習等基礎練とマッチ練習をやっておしまいでしたが、育成クラスでは練習時間が長くなる分、基礎練とマッチ練習の他にトレーニング時間が設けられます🏃🏃💨💨






どこのクラブでも同じようにトレーニング時間はあるみたいですね‼️
雨の日はトレーニング中心だったり☔












毎日練習漬け=毎日トレーニン











ふと1年前の動画を見ると












身長よりも気になるのが体格













明らかにマッチョくなってる💪💪💪













水泳時代ほんと周りより細いよねーって言われていたのに











今では同学年で見るとむしろガタイマッチョい💪














そんな話をしていると風呂前に裸でなんかポーズとってた🤣🤣🤣









みてみてー筋肉筋肉〜🎶










なんかカッコよくなった気分、



だそうです😆











ちなみにたまに個人的に見てもらうコーチにも打ってる時の体幹がかなり良くなった、と褒めてもらえました😊











日々の努力はちゃんと体に現れるんですね☺️









こちら皆様参加されているブログランキングです⬇️
こちらもよろしくお願いします😊🙏


にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村


ジュニアテニスランキング