我が家のジュニアテニス成長記

小学生の息子とのテニスライフをのんびりと書いていきます

1ゲーム




取られました😱😱😱















今日はサーブアンドボレーの練習をじっくりやりましたがボレーは相変わらず下手くそです😂











練習あるのみです👊





















でも実際リターンに入りましたがサーブがいい分上手くボレーできるときも結構あり中々厄介でした😅
















こりゃもぉどんどんトライするのみです👍




















で、たっぷりとサーブアンドボレーやった後に親子対決🔥🔥🔥


















1ゲーム目、の1ポイント目まさかのいきなりサーブアンドボレーでポイント取られました🥲















今日はファーストの入りがよかったのでボレーに出てこられると中々リターン側はプレッシャーかかりますね〜


















で、、、












まさかのHaruキープ😑😑😑














初めてゲーム取られました😰
















真面目にやったのに🥲















その後大人気なくガチで攻めさせていただき3-1で時間切れ⌚











あっぶないあっぶない😅














まさかゲーム取られるとは、、、🥺

















今日マッチ練習して思いましたが色んなことやらせるもんですね✨















気づいたらドロップやらも覚えていますし、ボレーもどんどんやらせたくなりました✨














特にサーブアンドボレーはこれからやっていこうと思いましたし、この年齢からやっておけば将来の武器になる














かも🦆















しかし、、、















1年後勝てるのか不安になってきました😰













自分も練習しないと危なさそうです💦








こちら他ブロガーさんも参加しているブログランキングです⬇️
こちらもよろしくお願いします😊🙏

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村


ジュニアテニスランキング