我が家のジュニアテニス成長記

小学生の息子とのテニスライフをのんびりと書いていきます

久しぶりの更新

気付いたら2ヶ月ぶりの更新になってしまいました😅













この2ヶ月公認、JOPと試合の数も少し増やしながら過ごしていました🎾













ようやく1回戦突破ができるようになってきていましたがその先の壁がなかなか破れない😞












たまぁにかてることもありますがコンスタントにはいきませんねぇ🤨

















そんな中ある公認大会で過去0-6で負けた相手に勝ったりシード選手に勝てたりして自身の記録更新出来ました✌️













今まで以上に攻めるテニスを貫いて、決めるもミスるも全部自分でやり切った大会でした😊












負けた試合もスコア的には全然ですが、打ち合いになる見応えのある試合ができ、本人も楽しかったぁー😆
とご満悦😁














そしてこの日から一皮むけたのか、クラブの練習でも好調維持、バンバン打ちまくりです👐


















子供の自信って凄いですねぇー😃


























別の大会ではコーチも見に来てくれて今の課題を改めて認識でき、次のステップに進む方向性が見えてきました👍



















さて、春の公認大会ラッシュがまた始まりますね✨














我が家もみっちりと試合ラッシュです⚔️





















早生まれとはいえ、もうすぐ5年生。















すこーしずつ結果も出していきたいですねぇ

















今年の目標はU12で本選に行ける実力をつけて本選常連選手になること、だそうです😃














これすなわち予選シードの欠場なく予選突破、だそうです















そこまで打たんでも、狙わんでもぉーーー😂





的なテニスなのでまだまだ勝ちきれないでしょうが、ながーい、あたたかーい目で見守ろうと思います😅











ブログ更新ももう少し頑張るぞー✊






にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村



ジュニアテニスランキング