我が家のジュニアテニス成長記

小学生の息子とのテニスライフをのんびりと書いていきます

グリップについて2

グリップについてですが、お次はバックハンド






教えた当時は左手はラケット面に手のひら当てて下におろす
右手はコンチネンタルグリップ(包丁握り)

超オーソドックスなグリップでした🎾










今は、、、、






右手はコンチネンタルグリップε-(´∀`;)ホッ














左手は、、、、













セミエスタン😨😨😨






なんで変わってるんだーー😱







誰かに教わった訳ではなく、この方がスピンがかかって打ちやすいとの事で。。






そりゃまぁそうですが、、





これ以上は厚く握るなよー😅😅






スライス打つ時はさすがにコンチネンタルグリップで打っているそうです😄







それにしても、、、、




先程地震がありました😰😰😰





最近あまり無かっただけに少し驚きました😥




今後大きいのが来ない事を願います😭🙏




こちらも参加しています、よろしければクリックお願いします😊🙏


にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村


ジュニアテニスランキング