我が家のジュニアテニス成長記

小学生の息子とのテニスライフをのんびりと書いていきます

ダブルスが








下手すぎるーーー😱😱😱😱😱😱😱😱











この2年ストロークメインで特訓しつづけシングル特化型で練習してきたHaru🎾








正直ボレーまで丁寧にやる時間はあまりなかったのが事実😔









シングルでは上の学年の子とうち合えても、、、





ボレーが、大事となるダブルスではてんで通用せず🥲








そもそも雁行陣の動きさえもたどたどしい😂








うろちょろしてるのが笑えてきます🤣







先日の練習でお兄様方も入れてのダブルス練がありましたが、、、









ボレー下手なのでお兄様方に最初から下がらされての2バックスタイルでなんとか試合になっていました😅








4年生も半分終わるしそろそろダブルスの動きとか教えないとかなぁ🤔🤔🤔






でも試合に出るペアもいないし中々そこに割く時間がない😕






とはいえシングルのネットプレーがこの通り下手なのでそこは練習しないと、と思う練習見学でした😅





こちらも参加しています、よろしければクリックお願いします😊🙏

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村


ジュニアテニスランキング