我が家のジュニアテニス成長記

小学生の息子とのテニスライフをのんびりと書いていきます

夏休み

金曜日までしっかり働いて働いて、、

我が家もようやく夏休みを迎えました😆

 

 

今年はこのコロナ渦のために毎年恒例の嫁さんの実家帰省はキャンセル😢

そのかわりに、、、、土日も夏休み中もコート所得しひたすらにテニス漬け🎾

我が子は金曜日から13連チャンとなります😱

 

 

本人から毎日やりたいのとリクエストのためとりましたが、こちらがもたない💀

暑くて球出しとラリーの相手だけで熱中症になりそうです。。。

 

 

 

ということでよくお店で見かける熱中症タブレット❗️

 

f:id:tennipapa:20200809202708j:image

 

これが結構いいです😃

元々私汗の量がすごくて、2時間のシングルやると大抵熱中症で頭痛が、、、、

ひどい時は吐気と寒気まで🥵

 

 

最近このタブレットをやる前と途中で食べるようになったらかなり回避できるようになりました🍬

汗の量が多い方にオススメです👍

 

 

 

ちなみに最近のHaruはサーブを改良してもらいスピードアップしました⤴️

ダブォが多かったのですがダブォもかなり減ってきたのでゲームも少しずつ取れるようになってきたかな🙂

 

13連チャン、頑張れ👍

 

 

 

 

わたしも。。頑張って。。。。。やるぞー