我が家のジュニアテニス成長記

小学生の息子とのテニスライフをのんびりと書いていきます

寒すぎる🥶

今日は風が強く寒さがやばかったです😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️
















基本マッチ練習しか見に行かないのでそこまで長時間では無いのですがさすがに今日はやばかった😱😱😱















みなさん冬の観戦どう対策していますか❓















私は














ずばり、加熱ウェア電熱ジャケット☺️














モバイルバッテリーを接続することで後ろ首辺りから背中にかけて仕込まてれている電熱線が加熱されてホッカイロ仕込んでいるみたいです😆













これなかったら絶対風邪ひいてます🤒😷💭😢














ベストタイプでは無いのでうでもあってかなり暖かいです‼️














今日くらい寒いとさらに上にベンチコートです😁













まん丸に着膨れします🤣🤣🤣🤣

















あとは手先は本物ホッカイロ👍













これだけやってなんとか去年凌ぎました😅














さて、今年も風邪ひかずに冬を越せるよう工夫が必要そうです😅😅😅













他ブロガーさんも参加しているブログランキングです⬇️
こちらもよろしくお願いします😊🙏

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村


ジュニアテニスランキング