我が家のジュニアテニス成長記

小学生の息子とのテニスライフをのんびりと書いていきます

2021年

今年は1年去年にも増してジュニアテニス1色な1年でした🎾
















新年公認デビューしてからず〜〜っと勝てずが続いていましたが少しずつですが成長してようやく公認でも勝てる試合も出てくるようになりました😄




















今日も試合に出てテニス納めをしてきましたが、年内最後のテニスは内容としては上々で終わることができました💮




















先日も書きましたが本当に安定感にかけるのでまだまだ安定して勝つことはできませんが、本人来年もっと頑張る‼️と張り切っています🎶

















今年後半は以前勝てなかった子に勝てた事もあったり素敵な1年になったと思います😊















本人の2022年の目標は公認予選突破✊
















今のレベル見ると中々に厳しい目標ですが、やる気満々なので応援するのみです🙌
















また、こんな日記もどきなブログを読んでくださった皆様本当にありがとうございます😊












来年ものんびりとゆっくりと更新していきます👍












それでは皆様良いお年をお迎えくださいませー👋









こちら他ブロガーさんも参加しているブログランキングです⬇️
こちらもよろしくお願いします😊🙏

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村


ジュニアテニスランキング