我が家のジュニアテニス成長記

小学生の息子とのテニスライフをのんびりと書いていきます

酷い試合

また公認でしたが、久しぶりになかなかに酷い試合をやってくれました😞😞😞















つい先日はやれることしっかりやって勝ちも負けも実力通りといった感じでしたが、、














もぉ今回はフットワークはグダグダですし、ミスは早いしで、、、














途中ちょっと競れたものの、そこを落としてからズルズルと😩😩😩
















ダブルフォルトが1本しか無かったことは成長😅














我が子のテニスを見ていて思いますが、良くも悪くも期待を裏切る試合がとても多いと感じます🤔















びっくりするくらいいい時もあれば、












びっくりするくらい別人のように悪い時もあって、、、














特に我が家は崩れ出すと止まらない傾向に、、、🥲











テニスのスタイルも大きく影響しているとは思いますが、中々やっている方が1番でしょうけど、見ている方もフラストレーションたまりますね😅













こういう時どんな反応すべきかいつも悩みます🤔🤔🤔













怒ったらテニスつまらなくなるのも嫌なので、怒ることはしないようにしています。




が、できる限り負けたことを生かせるようなアドバイスをするよう心がけています💦













これがなかなか難しい💧













年末まだまだ試合が続きますが果てさてどんなプレーを見せてくれるのか、、、ちょっと見物です😅




他ブロガーさんも参加しているブログランキングです⬇️
こちらもよろしくお願いします😊🙏

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村



ジュニアテニスランキング