我が家のジュニアテニス成長記

小学生の息子とのテニスライフをのんびりと書いていきます

調整不足。。。

先週日曜日もトーナメントの試合に出てきました🎾



皆さん試合前日ってどんな風に過ごしてますか🤔❓





この前日。。。。。


夜。。。🌃🌙*゚






そう、あの人気の映画がテレビ初放送📺







大人気鬼滅の刃です😈😈😈







そりゃ見ますよね😅




で、結局終了時刻23:40😱😱😱

不良少年です☹️☹️☹️





Haru夜にめっちゃ強いので寝かせないと起きていられてしまうんです。。。





終了後すぐに寝ましたが。。。



翌朝もちろん寝不足君😪😪😪





午前の試合だったので行きの車でも爆睡🚗³₃






こりゃいやーな予感が😥






案の定かなりフットワークにキレが無く、反応動き出しボロボロで競るも初戦敗退😓😓😓





改めて試合前日は早く寝て体調整える大切さを痛感しました💦




特にスピーディな展開を練習しているプレイヤーにとってフットワークが落ちたら最悪ですね🥲🥲🥲






午前の試合の天敵は睡眠不足😪💤🛏




覚えました✍️



こちらも参加始めました、よろしければクリックお願いします😊🙏

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村



ジュニアテニスランキング