我が家のジュニアテニス成長記

小学生の息子とのテニスライフをのんびりと書いていきます

ヘロヘロ

本日祝日でしたがテニス漬けな1日でした🎾







もはや合宿状態😅










朝一7時に家を出てとある試合へ🚗 ³₃









年上のシード選手と当たりました🔥











結果はもちろん負けですが、今取り組んでいることを出せたと思いますし、本人も手応えを感じることが出来た試合になりました✨






内容も見ていて目を見張るプレイもできていたので上出来でした👏










帰宅後お昼ご飯食べてからコートが取れていたので2時間家族テニス🎾












少し軽めに球出しや気になる所を練習‼️











しっかりと今日の試合での反省点を練習出来ました✌️






その後さらにクラブでの練習🎾









マッチ練習は明らかにフットワークが悪い💦





まぁ当然ですよね😂







マッチ練習最後の方はヘロヘロになりながらも打ち込んでいました✨











さすがに普段はここまでやりませんがたまにハード目な1日もありかと😅





コロナの影響で合宿とかも無くなってしまったのでまだ1日中テニス漬けを経験していませんが、本人はめっちゃ疲れたけど楽しい🎶、との事。










早く合宿とかの企画、復活してくれないかなぁ🤔










ちなみに、、




本日5時間くらいテニスやっていた感じです😧














もちろん寝る時、ベッドに入ったら即寝😪😪😪








1日よく頑張りました💮💯










他ブロガーさんも参加しているブログランキングです⬇️
こちらもよろしくお願いします😊🙏


にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村


ジュニアテニスランキング