我が家のジュニアテニス成長記

小学生の息子とのテニスライフをのんびりと書いていきます

試合って難しい。。

最近調子よかったHaruですが、、、















本日の試合絶不調でした😓












とにかく足の動きが鈍い重い😫😫😫












遅いボールに合わせてゆっくり打点に入るので全然余裕もボールへの微調整もためもなくただただミス連発😥

















2試合はできる草トーだったので、1試合目の動画を見せたところ、、、














え、、、俺遅すぎじゃん😟😟😟、と。













試合中に全く気づいていなかったようです。。。












コートに入ったら1人で解決しないといけないのがテニス。















普段の練習通りを試合で発揮するのはほんとうに難しい🌀










2試合目には足をもっと動かして早く動き回る、と言って試合に入りました














結果は相変わらずミスで負けましたが、好調子とはいかないまでも、1試合目とは別人の動きでした💨💨















それにしても、、なんでここまでフットワーク悪かったんだろう🤔🤔🤔














とか帰りの電車で話していると、、
















喋ってる途中で口を開きながら寝落ち😪😪😪














器用な寝かただ🤣🤣🤣












鈍足化したのは寝不足もあったのだろうか🤔🤔🤔??











昨晩はいつも通りクラブ練習があったので寝たのは22:45












今朝起きたのは5時半










さすがに睡眠時間足りていない😰










うーん、試合で朝が早い日の前日夜ってみんなどうやって早く寝かせてるのでしょうか??









特に電車で行く場合。。、




他ブロガーさんも参加しているブログランキングです⬇️
こちらもよろしくお願いします😊🙏

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村


ジュニアテニスランキング