我が家のジュニアテニス成長記

小学生の息子とのテニスライフをのんびりと書いていきます

さようなら鈍足な俺

今日の草トーでは昨日の動きの悪いHaruはいませんでした👋

















結果は負け越しでしたが、今自分がやるべきテニスを色々試したと思います🎾












昨日の鈍足なあなたはどこにいったの?
と聞くと

















そんなやつは消えてなくなった😝









そうです😅












ダブルフォルトがちょっと目立ったかなぁ




といった課題点はありますが現時点上出来かな、と思いました😊











相手がみな年上のお兄さん達でしたが臆することなく攻めるポジティブさは本当にテニス好きなんだなぁと感じます💫✨











何より最近、、、、















自分の良いプレーに対して、













カモン🔥🔥🔥














と声が出始めたのがちょっと成長感じます😆😆😆












元々恥ずかしがり屋なので淡々とテニスしていたので、威圧感全くなし🌀














なので、あまり大声ではいいませんがガッツポーズとカモンは中々強そうに見えていいですね✨












今後レベルアップしてカモンの数を増やしていこう👍









他ブロガーさんも参加しているブログランキングです⬇️
こちらもよろしくお願いします😊🙏

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村


ジュニアテニスランキング