我が家のジュニアテニス成長記

小学生の息子とのテニスライフをのんびりと書いていきます

休養日

今日は予防接種のためテニスおやすみしました💉














毎日テニス漬けの毎日なので久しぶりのオフ日です😊












しかも運良く4時間の日で13:30帰宅🏠











夕方まで友達と外で遊んできました😄














外にいるのにカードゲームですが😅













病院から帰宅後は弟くんとマリカーでギャースカギャースカ🎮














久しぶりの休みで、完全オフにするのかと思いきや













夕食後おもむろにラケット取り出してピコチーノ始めました😮😮😮














一日中ラケット握らないと落ち着かないそうです😆











明日からまたテニス漬けなんだから今日くらい、とか思わないそうです😝
















明日からまた頑張れ💪










他ブロガーさんも参加しているブログランキングです⬇️
こちらもよろしくお願いします😊🙏


にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村


ジュニアテニスランキング