我が家のジュニアテニス成長記

小学生の息子とのテニスライフをのんびりと書いていきます

調子がいい

最近割と調子が良いようです😊











ちょっと前に出た試合で自分の調子が全然上がらず、悪い癖が全て出てしまい、シード選手にボコボコにされてしまいました😢😢









特に相手が何かをする前に自滅🤯🤯🤯







その日、、、、、
















へこたれ






















るのかと思いきや、明日は絶対に今日とは変える🔥








とめっちゃ燃えてました🤩🤩🤩












以前は負けると結構泣いていたのですが、段々と気持ちを前にもっていけるようになっているようです















翌日も試合があり、初戦からシード選手で、負けはしましたが競った試合運びができ満足気😆















翌週の試合で、またも大会シード選手に内容的に競ることが出来ました✌️











かなりの強者相手にボロ負けしないで競り試合できたことは自信になったようです😃












そこからクラブでのマッチ練習でも今まで明らかに相手にならなかった中学生に引き分ける好調子っぷり✊










絶好調です🎾













おーー一気にレベルアップしたかぁ⬆️
















と、思いきや



日によって元に戻ります🤣🤣🤣














えー、それミスるのー😫的なプレー満載😂













先週末の試合もダブルフォルト4連発🤪🤪🤪













からの次ゲームエース4本😆











ほんとこの子らしい😅














でも、ボロ負けから気持ち切り替えて調子を上げれたのは素晴らしい👏














負けが成長させてくれるんですね😊













まだまだ安定感にかけるので安定して勝つ事は難しいですが、この調子でたくさん試合経験をつんでいこうと思います✨






他ブロガーさんも参加しているブログランキングです⬇️
こちらもよろしくお願いします😊🙏

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村


ジュニアテニスランキング