我が家のジュニアテニス成長記

小学生の息子とのテニスライフをのんびりと書いていきます

ラケットバッグ








が、欲しい🥺














と、日々呟いております。












以前も書きましたが、現在使っているのはHaruママから貰ったWilsonのリュックタイプ












かれこれ15年前の年代物🤣🤣🤣













周りのお兄さん達は最新の6本入やら12本入のラケットバッグ✨✨✨













そりゃー憧れますよねぇ😅
















さらに周りの同学年の子まで買うもんだから、もぉ欲しくて欲しくて🥺🥺🥺















今のリュックに少し穴があきだしているのを見つけたので、そろそろ買ってやるか、と思っていたのですが、、、














意外とこだわりがあり、ラケットがバボラなので、バボラが良い




でも、同じクラブでは被りたくない


















中々見つかりませんでした。。。














ピュアドライブモデルは既にクラブお兄さんが購入済











最近発売したピュアアエロラファは、、












ラファ過ぎる🤣🤣🤣









ということで色々ネット探し回った結果











ようやくお気に入りが見つかったので、遂にニューラケバ購入👏👏👏













さすがに12本入は9歳児にはでかいので6本入を購入しました😊












さて、届くのが待ち遠しいです🎾













これでさらにモチベーションが上がってくれることを願います✨











ちなみに本日Haruパパは3週間に1回恒例の











夜中のガット張り😮‍💨😮‍💨😮‍💨










つい先程深夜1時に2本張り替え完了、、、、、、😪😪😪










他ブロガーさんも参加しているブログランキングです🎾
こちらもよろしくお願いします😊🙏

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村


ジュニアテニスランキング