我が家のジュニアテニス成長記

小学生の息子とのテニスライフをのんびりと書いていきます

ガットがもたない。。

本日家族テニスデイ🎾

 

奥さん、弟も入れて4人でテニス😃

だいぶ涼しくなってきてのんびりと出来ました✌️

 

 

開始15分のアップの球出しでHaruさん綺麗にど真ん中プチッと切りました〜✂️👋

 

 

前回張ったのが3週間前。。。

2本毎日交互に使ってるのに3週間しかもたないだなんて😱😱😱

最近スイングスピード上がってきてだいたいこのくらいで切るようになりました。

恐ろしや。。。😨😨😨

 

 

 

年齢も年齢なのでさすがにナイロン一択。

まだ縦ポリハイブリッドにするのも早いと思うのでこまめにやるしかないのか😓😓😓

 

 

 

みんなどれくらいで切れるんでしょう😟??

 

 

 

とにかく出費がかさみます😂😂😂

 

 

 

テニスって本当お金のかかるスポーツですね🥲

 

 

 

 

ちなみにバボラADDICTION130を50で張ってます‼️

ちょっとジュニアの中ではテンション高めですかね😅