我が家のジュニアテニス成長記

小学生の息子とのテニスライフをのんびりと書いていきます

褒めれると伸びるタイプ

昨日のクラブマッチ練習で普段やらない上のレベルの中学生と短いマッチ練習で対決🎾












ミスをしつつも調子よく相変わらずの気持ちのいい攻めっぷりをかさね、、、、




















競った結果まさかの勝利🎉















その後も絶好調で勝ちますが、さすがにさらに上の子には勝てず負け









その前にやった中学生と再戦‼️














再戦前に仲がいい目標とするお兄さんが相手の中学生に、











こいつ上手いよー油断しない方がいいよー









と一言



















Haruニヤニヤしてました😆😆😆













これも競りますが最後の決め球が白帯に当たりアウトで1点差で負けましたー









でもご満悦のご様子😆😆😆












帰りの車でも目標としている子に褒められたから嬉しくてさらに動き回ったー🏃🏃💨💨

と、照れながら話してました😊











もちろん短時間のショートゲームなので、普通に試合したら勝つことはありませんけど😅













で、、帰りの車で












俺、褒められると伸びるタイプなんだよねー😚






とか言ってにやけてました😅


















ちなみに再戦の後は、















疲れて集中切れてボコボコでした😨😨😨













車で聞くと














あーあれ、もぉその前で全部使い果たしちゃったー🤪











こいつ、、、








絶対マラソンやったら先行逃げ切れない型だな😑😑😑











褒められると伸びるのはいいのですが、














褒められると調子に乗るタイプなので、要注意です🤔🤔🤔









他ブロガーさんも参加しているブログランキングです⬇️
こちらもよろしくお願いします😊🙏

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村


ジュニアテニスランキング