我が家のジュニアテニス成長記

小学生の息子とのテニスライフをのんびりと書いていきます

公認戦

抜糸も終わりテニスも再開できてからの公認戦😃














結果は、、、、














初戦敗退😅














でも、正直今やるべき事しっかり出来ていたと思います😊

















速い展開、攻めるボール、どれも今日の試合はとりあえず合格点です🈴















ダブルフォルトも1試合通して2本のみ‼️















うん、成長です🐣🐥🐤🐔
















この時期試合がかぶっていてW.O.もちらほら見かけますが我が家はなんとか欠場なく参戦できています🙌













その中でちょこちょこ初戦、2回戦と突破もあり試合事に成長しているのが見られるので、やはり公認戦はレベルも高いですし成長に繋がりますね😃














もちろんだぁめだめな試合もちょいちょいやります😇😇😇















びっくりするくらい酷い時があります😱😱😱

















ジュニアあるあるですね😆
















本当に普段とは別人な時がありますが、あまりガミガミ言わずに長い目で見ています😅

















まだまだ勝てませんが1年前と比べると随分パワーアップしていますし、なにより楽しくが1番をモットーに頑張ります💪
















さて、明日も試合です🎾














過去の結果を見る限り明らかに格上選手‼️















それでも臆することなく、楽しく試合出来ればと思います✨✨

















他ブロガーさんも参加しているブログランキングです⬇️
こちらもよろしくお願いします😊🙏

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村


ジュニアテニスランキング