我が家のジュニアテニス成長記

小学生の息子とのテニスライフをのんびりと書いていきます

怪我

をして数日テニス出来ていません😓














別にテニスで怪我をした訳ではなく学校で指を怪我してきました☝️














1針縫う程度でしたが少しの間お休み中です😥











左手だったのが不幸中の幸いで、家でピコチーノでフォアのみ打ちまくってます✨












去年も足首怪我しましたが、これまた友達と戯れての怪我。。














基本ドジなのでいつなにしても驚きません🤣














よくコケますし😅












そしてまたまた不幸中の幸いなのが、珍しく今週末は試合のない週末‼️













良かったぁー😅














試合あったらデフォ確定だったので。。















来週抜糸なので来週末の試合は問題なさそうです👍














練習不足なのはやむなし💦













明日はコートが取れてしまっているのでフォアハンドのみ徹底練習予定です🎾














それにしても、、、













テニスでの怪我はしないように気をつけているのですが、、、















日常の、しかも、学校での怪我はなんとも防ぎづらい。。。













皆様、怪我はどこでやらかすか分かりませんので十分お気をつけ下さい🙇










他ブロガーさんも参加しているブログランキングです⬇️
こちらもよろしくお願いします😊🙏

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村


ジュニアテニスランキング