我が家のジュニアテニス成長記

小学生の息子とのテニスライフをのんびりと書いていきます

打ちたがり

先日出た草トーで最後打ち込みが成功したHaru🎾

 

それからというものチャンスとあればフォアで打ち込むわ打ち込むわ😅

 

ゲーム形式でういた球はどんどん打つ

それが結構うまく入るので本人も味をしめて怖いもの知らずにゲーム形式では打ちまくり💦

 

でも、、、、先週末はお風がとても強くて、、、、、、コーチの軽いサーブからのゲーム形式で荒れまくり😱

 

 

決まるかミスるかの一瞬ゲーム😨

 

 

ペアの子本当ごめんなさい🙏🙏🙏

 

6年生くらいのお兄さんと組んでもらってドンマイって何度も言ってもらってました🙂

お兄さんありがとう😆

優しい子だったわー😊

 

 

ちなみにコーチと話しましたが今はどんどん打てるボールは打っていっていいとのこと。

変につなぐくらいなら打ちなさい❗️

とのことでした。

 

 

でも試合勝ちに行くならもう少しつなぐ球も覚えて欲しいなぁ〜というのが親の思いだったりします

うーん悩ましい🤔