我が家のジュニアテニス成長記

小学生の息子とのテニスライフをのんびりと書いていきます

昨日の草トー

昨日も草トーに参加してきました🎾












リーグ戦のみの試合でしたが、格上がいる中全力で試合出来ていました👍












打ってくる子もいる中での試合だったので打ち合いが多く見れて見応えのある試合‼️












サーブはまだまだ試合になるとダブルフォルトしますが、キレもあったので上々です🎾












後半戦でかなり足にきていましたが最後の試合の最後のゲームで、気持ちの入ったプレーを見ることが出来勝利🎉










打ち込みに飛びつきボレーに

カモンも連発🔥🔥🔥
















良かったのは今トライしているボレー、ドロップ等々のタッチ系にも果敢にチャレンジして成功🙌















自信に繋がる試合になりました😊












なにより格上と打ち合いが楽しくて仕方なかったそうです😆














まぁ全然歯がたちませんでしたが🤣









さて、今日も試合、頑張ろう💪







他ブロガーさんも参加しているブログランキングです⬇️
こちらもよろしくお願いします😊🙏


にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村


ジュニアテニスランキング