我が家のジュニアテニス成長記

小学生の息子とのテニスライフをのんびりと書いていきます

強風

今日はとんでもなく風が強かったです🍃🌀🍃















試合観戦めっちゃ寒くて体調崩しかけました😷🤒😰















試合ですが、、、、













風がとっても苦手ということを認識😩















特に風上側は最悪でした☹️














球がこないので打点に入りきれず打つ球がぬけていく。。。














アウトが多かった🥲














普段クラブでは周りが木に囲まれているのでそこまで風を感じません













なので久しぶりの強風での試合でした🎾














いい経験にはなりましたがこれからもう少し風の日の練習必要そうです















風の日にしかできませんが🙃🙃🙃














風上側用にもう少しスピン量増やして攻める練習ですかね🤔















風下側は特に問題なしでした👍














速い展開はいつもやっているので風下側の分打ちまくってました😄
















そして最近練習中のドロップやらサーブアンドボレーもバッチリやってました👌














もちろん失点多数😂😂😂














明日は特に試合もなくクラブでの練習なのでのんびりな1日です😀








こちら他ブロガーさんも参加しているブログランキングです⬇️
こちらもよろしくお願いします😊🙏

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村


ジュニアテニスランキング